03 広告効果が高いエリアが多い 他の都道府県と比較しても、渋谷・原宿・新宿・池袋などを中心に、アドトラックが走ることで高い効果が見込めるエリアが多くあります。ターゲットに合わせてエリアを選定できるのも東京ならではのメリットです。
area.02 新宿御苑 1906年に皇室の庭園として造られた庭園は、戦後国民公園となり現在のように一般開放されています。 フランス、 イギリス 、日本3つの様式を掛け合わせて作られた庭園は、日本の近代西洋庭園の中でも傑作と言われているそうです。
area.03 新宿中央公園 新宿中央公園は、新宿区立公園の中では最大規模の面積を誇る公園です。 広大な敷地のすぐそばには東京のシンボル、東京都庁があり、高層ビルに囲まれた都会のオアシスとしてサラリーマンやOL、地元民から親しまれています。