花キューピット 母の日に自社サービスを宣伝

TOP > 導入事例一覧 > 母の日に自社サービスを宣伝
導入前のお悩み
母の日は花屋にとって重要なイベントなので、もっとインパクトのある告知ができないかと考えていました。
トラック広告の存在を知り、効果は気になるものの初めての取り組みに不安もありました。
トラックTV
導入結果に対する
企業様の声
トラック広告を導入して驚いたのは、想像以上に目立つこと!走っているだけで宣伝になるため、普段お店のことを知らなかった方々にも届きました。認知も広がり、母の日の売上にも繋がって本当に良かったです。

お問い合わせ

毎月限定3社様 プランに応じて超お得な
限定キャンペーンを毎月実施中!
広告宣伝・LEDビジョンのレンタルで
お悩みでしたら
お気軽にご質問・お問い合わせください